2005年12月08日

がんばり(串カツ)

HOME恋人とあした行きたいお店 ⇒ この記事

お店に入ったときに、どこかとても”きちっと”した感じがしてとても清潔な感じがします。
カウンターだけの店内は、油コテコテの串カツ屋さんのイメージとはかけ離れた大人の空間です。
ほんとにいつ行ってもいっぱいで、とても流行っています。

食材はどれもすごく新鮮で、付き出しに出てくるキャベツでさえとても甘くていい味です。
定番メニューは色々ありますが、おすすめはチューリップ。お花じゃないですよ。鶏肉のほうです(笑)
子供の頃のクリスマスを思い出させる絶妙なジューシーさは、どっぷりはまる事間違いなし。
お子さまメニューだけど、大人もじゅうぶん楽しめる味です。
他にはこの季節ならやっぱりカキがおいしいですね。ビールにもよく合います。
串焼きメニューも豊富に揃っていて、一度や二度行ったくらいじゃ食べきれないほどです。
カウンターだけなので大人数には向かないけれど、少人数での忘年会とかいいんじゃないかなぁ。

がんばり(串カツ)

京都市右京区西院三蔵町8番地
(阪急西院駅徒歩3分)

TEL:075−311−3716

営業時間:17:00〜22:00

HOLIDAY:水曜日・第3火曜日

↓応援していただけたらうれしいです!
ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

京都 串カツ (豚、玉ねぎ) 450円
Excerpt: 今日の夜は少し肌寒く感じます。 京都の桜はまだのようです、早咲きの梅は(御所)満開です。 当店の串カツ 450円 にキリンドラフトマスターズコース受講の店員が 生ビールを丁寧にお注ぎいたします。グビッ..
Weblog: とんかつ むら瀬 Blog
Tracked: 2006-03-30 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。