2005年12月12日

e's style(オイスターバー+イタリアン)

HOMEナイフとフォーク ⇒ この記事

e's styleは京都で唯一のオイスターバーなんやそうです。
オイスターバーってそう言えば四条あたりでも聞いたことがなかったんですが、
ここが唯一とは知りませんでした。

店内は恐ろしいくらいにゴージャスです。入り口のドアからしてものすごい重厚。
インテリアはイスやテーブルをはじめヨーロッパなど海外の高級品だそうです。
ほの暗い照明の演出もあって、その雰囲気にちょっと圧倒されそうなくらい。
皮張りのソファなんかもあって、ちょっといいホテルのバーみたいでとてもいい感じです。

最高級のカキは国内だけじゃなくて海外からも取り寄せているらしくて、
つねに10種類はおいてあるみたいです。どれもすごく大ぶりで身が締まってて最高にうまい!
産地で味の違いなんて分かるような舌は持ってませんが、一度全部の種類を食べ比べてみたいもんです。

イタリアンのほうもかなりメニューが充実してて、生ハムを使った料理はワインのつまみにピッタリ。
1800円のコースは前菜とパスタが数種類から選べて、デザートまでついててかなりおすすめです。

一番カキが美味しい季節。白ワインを楽しみながらゆっくり味わってみたいですね。

e's style イーズスタイル(オイスターバー+イタリアン)

京都市右京区西院上今田町8 DCビル2F
(京福・三条口駅徒歩5分)

TEL:075−316−1111

カフェ 11:00〜15:00
ディナー 18:00〜22:00
バー 20:00〜3:00

HOLIDAY:水曜日

↓応援していただけたらうれしいです!
ランキング
posted by MG at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイフとフォーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10551308
×

