2005年12月14日

HEALING CAFE HAFA ヒーリングカフェハーファ(カフェ+バー)

HOMECafe ⇒ この記事

HAFAは薄暗い照明にテーブルにはキャンドルがともっていて、いい雰囲気でゆっくりくつろげるお店です。
はじめは結構深夜にお邪魔していたので、住宅街にひっそりとたたずむショットバーだと思っていました。
それが何度か足を運んでいるうちに、実は食べ物がとってもおいしいってことが段々分かってきたんです。
ショットバー使いしてて、飲んでばっかしだったもんで気付かなかったんです(汗;)

手作り生地のピザやパスタ類なんかはイタリアンのお店に匹敵するおいしさ。
具だくさんのシーフードリゾットにいたってはほんとに絶品!
メニューはイタリアンが多いけれど、生春巻きなどのアジアン系や、ヒーリングカフェって言うだけあって、
野菜をうまく使ったヘルシー料理なんかも豊富です。

ごはん食べもOKやし、深夜でもゆっくり色んなお酒を楽しめ便利なお店です。

HEALING CAFE HAFA ヒーリングカフェ ハーファ(カフェ+バー)

京都市中京区壬生淵田町10-6(←クリックで地図を表示します)
(阪急西院駅徒歩5分・西大路四条上がる天下一品角東入る)

TEL:075-802-2922

営業時間
17:00〜01:00
17:00〜03:00(金・土曜日)

HOLIDAY:無休

↓応援していただけたらうれしいです!
ランキング
posted by MG at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10670008
×

