2005年12月27日

sayur-sayuran(カフェ+イタリアン)

HOMECafe ⇒ この記事

ちょっとアジアンチックな雰囲気でゆったりできるのがsayur-sayuranです。
インドネシア語でたしか”野菜”って意味。。。だったかな?
といっても特にベジタリアンなお店でもなくて、お昼はケーキがとてもおいしい、
女の子がよろこびそうなカフェ。
夜は照明を落として、おいしいイタリアンとワインが楽しめるお店です。

で、とにかくsayur-sayuranに行くなら、入って右手奥にあるソファーに座ってみて下さい。
ゆったりしたソファーにテーブルの照明がほんのりと良い感じで、ほんとうに時間を忘れてしまいます。
長居率(笑)が高いのでなかなかゲットできませんが、ここで好きな人と2人でまったりする時間は
至福の時です(→おおげさ過ぎ?^_^;)

メニューは軽いイタリアンが中心。肩肘張った雰囲気じゃなくて気軽に食事を楽しめます。
しかも化学調味料はいっさい使わないこだわりの料理です。
おすすめはブロッコリーのガーリックオイルソテー。モソモソ感が苦手で、
マヨネーズつけないと食べられない人もおいしく食べられますよ。

ピザ、パスタ類のメニューもとても豊富でワインがすすむことまちがい無しです。

sayur-sayuran サユールサユラン(カフェ+イタリアン)

京都市左京区一乗寺白川下松町14 ノースコートビル1F(←クリックで地図を表示します)
(叡山電鉄一乗寺駅徒歩5分)

TEL:075-712-2720

営業時間:11:00〜24:00

HOLIDAY:水曜日

応援クリックおおきにです(^^)/

ランキング
posted by MG at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11075081
×

