2006年01月09日

cafe Noinah(カフェ)

HOMECafe ⇒ この記事

北山通りから賀茂川沿いを少し上がった、閑静な場所にcafe Noinahはあります。
昔よくあった木造の建物の廊下のような床と木のテーブルなどが、
店内をとても落ち着いた雰囲気にしています。
冬の時期にはちょっと厳しいけど、気候のいい季節にはテラス席が特等席です。
目の前が駐車場じゃなければもっといいんだけど。。。

ごはん系のメニューが充実してるのがこのお店の特長。
おっきなハンバーグが乗っているハワイアンロコモコなんて、
簡単そうに見えてとても手の込んだメニュー。なんともうまいの一言です。
他にもワンプレートのトルコライスやグリーンカレーなども、
ボリュームがあってかなりおすすめです。

ちょっと遅目の時間まで開いているので、デートの帰りにお茶を楽しむなんていうのもいいですね。

cafe Noinah カフェ ノイナー(カフェ)

京都市北区上賀茂今井河原町10−20 IGGY House 1F (←クリックで地図を表示します)
(市バス北山橋東詰バス亭徒歩1分)

TEL:075-711-7077

営業時間:12:00〜24:00

HOLIDAY:無休

応援クリックおおきにです(^^)/

ランキング
posted by MG at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | Cafe
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11481383

タコライス@昼ごはん。
Excerpt: お仕事中のダリンがランチタイムにお家に戻ってきてくれたので 初めて逢った日ジンジャーチャイした鴨川沿いのカフェへ再訪。 そうそう、ランチメニューも気になってたのよね。わくわく。 川沿いを望め..
Weblog: 今日のごはん。
Tracked: 2006-09-01 06:11
×

