2006年01月19日

欧風厨房 まんじぇびゃん(フレンチ・ビストロ)

HOMEナイフとフォーク ⇒ この記事

素焼きの陶器のようなオレンジ色の外壁と、白のテントがかわいいお店。
カウンター8席と4人用テーブルが2席のこじんまりした店内ですが、
ご夫婦で経営されていて雰囲気がとてもアットホームです。
奥さんがとても愛想がいい方で、あれやこれやと世話を焼いてくれます。

フレンチベースだけど、パスタなんかも置いてあって色々楽しめます。
鶏もものコンフィは外せないメニュー。全般的にクリーム系の料理がおいしいです。
ワインの種類も豊富でしかもそれをハーフで選べるのがちょっとうれしい。
デザートは種類によってはちょっと甘すぎることも。。。
でもコーヒーはその辺のカフェなんか目じゃないほど。最高ですよ。

アラカルトでおなか一杯食べても2人で8、000円はしません!

欧風厨房 まんじぇびゃん マンジェビアン(フレンチ・ビストロ)

京都府京都市上京区河原町通荒神口西南角
(市バス荒神口下車徒歩3分)

TEL:075-231-5770

営業時間
ランチ11:00〜14:30
ディナー18:00〜23:00

HOLIDAY:火曜日

記事がお役に立てばクリックお願いします!
ランキング
posted by MG at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイフとフォーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11908124
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。